心の空白をうめよう

皆様お疲れ様です。

今週も終わりですね。

彼女と別れて、心の中に穴がぽっかり。

いても面倒なのですが、いないと寂しい。わびしい。

今までの毎日よりも味気ない気がする。

悲しみもひと段落しましたが、梅雨の雨がせつない感情を思い出させる今日この頃。

心のなかにあいてしまった穴をどげんかせんといかん。

そうだ!お金を使おう。ぱーっと使おう。

物を買うか、キャバクラとかに行くとか。

・・・・そういえば、ガールズバーて行ったことないんだよな。

出会い系バーとかも行ったことありません。文科省の前大臣の報道ではじめて知りました。

10万あれば、どれくらいなのかね。

モノだとしたら、スーツとか?10万もすると、なかなか思いつかない。

私が買うとしたら、本・服・靴 など。

革靴なら、10万くらい出せばいいものをかえますね。

スーツも10万出せば、結構いいと思います。

本はいいか。明日買おうと思っていたし。

スーツか、靴か、遊びに行くか。

・・・・ってもう買っちゃったんですけどね。

実はVTを買いました。

発音はわかりません。VTです。

知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。

私は説明へたくそなので、以下です。

https://www.vanguardjapan.co.jp/docs/FS_VT_JP.pdf#search=%27VT%27

アメリカETFです。すいません。私に10万のスーツや靴や豪遊はできません。

予算10万じゃ少ないかな。私にはまあまあなんですが。

今回20万くらい入れてやろうかと思いましたが、次回に・・・。

昨日の夜3時くらいに目が覚めて、寂しさのあまりVT買っちゃいました。どうかしてたかもしれません。ワードプレスを始めたときも夜に不思議なテンションで特攻してしまいましたね。魔物の仕業ですね。

海外ETFは初めて購入しました。楽天証券のNISA口座からの注文です。一瞬で購入完了しました。ドルに変えてから購入みたいなので、円高のほうがよかったのかも。まあいい。

最近ETFも株も年の最高値を更新している気がする。景気の実感ありませんが。

VTが大きく育つように・・・将来に投資します。浪費はできません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA