いつもの図書館でGW2017

皆様お疲れ様です。GWいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。電気毛布も片づけ始めた今日この頃です。

 私は図書館にいました。

いつもと何一つ変わらない。GWも私の中では日常。でも、私は明日から仕事だし。それは仕方がないです。

そんなことより、今日も図書館で勉強をしていました。中小企業診断士の勉強です。

それと筋トレです。

椅子に腰かけてできるのがあったのです。便利な時代になったものです。ネットで調べました。

まだ、腹筋は割れてはいないのですが、もう時間の問題でしょう。

GW明けには、3センチは細くなっていると思います。今のうちにウェストはかっておかないとな。と思ったら、メジャーがない。ごめんなさい。

 よい子はマネしないでね。

図書館すいていたから、また、わたしの気配を消す能力がないと、難しいので、マネしないように。

そういえば、なぜ「よい子はマネをしないでね」というのでしょうか。

おっさんはいいのでしょうか。いいと思います。

これはね、よい子には未来があるから、くだらないことをやらずに、ためになることをしようという意味ですよね。今日考えたのですが。

ということは裏を変えれば、未来がない人はまねしてもいいってことですよね。

おすすめはしません。

・変な人にみられる

・怒られる

というリスクがあります。ちゃんと社会のルールは守りましょうね。図書館は本を読むところですよ。未来のない人もやっちゃだめ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Secured By miniOrange