私は囚われの身

お疲れ様です。本日も終わった。

今日はビットコインを売りました。朝なんとなく見てたら、一番最初に高値でつかまされた価格に近づいてきたので、売ってしまいました。

売ってみたら買った値段より安かった。買値と売値を見間違えた。

まあいいか。トータルでは、現時点で1000円以上増えています。こんなの意味ないですけど。とりあえず一番高い時に買ったやつを処理したい。1BTCが15万越えしてくれないかな。その時に、売りさばくのに。

また、下がっても別にいいです。

最近株も、BTCも高くなって買うものがない。

今日は、机の上の書類がなくなって頭がぱにくりました。

昨日も探してたんですよ。

こういう時いつも考えるのは昔のこととか、昔のトラウマのこととか、いつも思い出して

あああ、となりました。軽く涙目になりますね。

これいつものことですが、うまくいかないといつもこの思考回路です。過ぎたことに心を奪われるな・・・。という趣旨の名言がありましたが、(名言というほどでもないが有名人だった気がする)私はできない。過去にとらわれています。囚われの身。

これ何とかならないかな。

最後に書類見つかりました。引き出しの中にポンと入っていました。いつもと違う引き出しに入っていました。時間が無駄に吸い取られて呆然。

でも見つかってよかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です