たまには一人で 違う場所・・・

皆様お疲れ様です。日曜が終わりました。

今日も図書館に行きました。昼頃に小腹がすいて、飯を食いに行きました。食べるだけでなくそのあとゆっくりしたかったので喫茶店にしました。いつもの喫茶店にしようかと思いましたが、たまには違うところに・・・と思って、いろいろ調べました。行ったことないところで、行ってみました。

 クラシックが爆音でかかっている喫茶店

でした。ジブリに出てきそうな、古めかしいアンティーク調の雰囲気でした。カレーとブレンドコーヒーを飲んで、しばしいて帰りました。お客さんは4人いて、一人は玄関近くで眠っているようでした。うるさい店なのに。あとはおじいちゃんでした。耳悪いのかな。

当分いかんでいいわ。音楽好きな人向けの店のようですね。別の店に行くといつも行く店の居心地の良さを認識します。

終わり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Secured By miniOrange