逃げ恥4巻 を買いました。

皆様お疲れ様です。本日も終わりました。

本日は忙しすぎた。昼ごはんを食べる時間もありませんでした。忙しい。

昼のおにぎりを夜食べました。ねぎみそのおにぎりとかぼちゃの煮つけです。

おろしそうめんの記録は更新できませんでした。

 「逃げ恥」の4巻を買いました。

楽天の期間限定ポイントの使い道がなく、電子書籍を買いました。ドラマはやりましたが、漫画のほうが私好きです。ドラマ人気でしたが、演出が私いや。例えば、あるドラマの回でエヴァンゲリオンのパロディみたいなのがあったのですが、ああいうのを見ると私のテンションダダ下がりです。

エヴァの面白さは残念ながら私にはわかりませんでした。こういうわかる人にはわかる、みたいな演出をすると、わからない人は蚊帳の外に置かれてあああ、となります。

漫画はそういうのがないからのんびり読めます。なんだか普通の人なので、感情移入しやすいです。

漫画ではそんなにヒットせずドラマではやったのですから、今の人にはあれがいいんでしょうね。私はわかりません。キャストがいいのかな。それには賛同しますが。

ちなみにまだ、話最後まで見てません。予想はできるのですが、なんであんなにはやったんでしょうか。というかどれだけはやったのか私正確に知らないし。

視聴率20%だって。http://toyokeizai.net/articles/-/147911

一体何人くらい見てるの。詳しい人教えて。

今年中には逃げ恥をすべて読みたいものです。終わり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA